スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いめちぇん

2007/10/10 15:35
20071010153546
本日Off
そして昔からの友人達で集まり
友人の誕生日と
うちらの結婚祝いもかねて
パーティーを開いてくれている

というわけで、そこに向かう前に
気付けば一年半ぶりの美容院に来ました。
只今、頭に気合い入れ中 ζ*'θ')ζ ♪♪

昨年のような再びボンバーヘッドになる予定。
なので、街で出会ったら避けないでください。

そして最近は空き時間にDSの脳トレにはまってます。毎日定期的に脳を鍛えてるせいか、計算がはやくなりました(笑)。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

まめさん☆
脳とれかなり疲れますが・・・成果はあります!



No title

まぁ!次に会うのが楽しみだわv-22

脳トレ一回やってみたいんだよねぇ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

