スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハロウィン

2007/10/13 12:00
その後、見事にボンバーパーマをかけて、友人の誕生日に出席してきました☆

それから、今回飲みにいった青龍門。
以前TVで見かけたことがあったのですが、こんなところでした↓

http://r.gnavi.co.jp/g062704/

http://www.do-amenity.co.jp/tv/lookwalk/lookwalk001.htm

入り口からトイレまで
かなり色んな仕掛けが・・・
お店の中もユーモアのある
面白い作りになってました♪

食事は食べ過ぎ・・・
食事中にDS大会になったり(笑)
写真大会になったり(;・`д・)
友人にバースデーソング熱唱と
飲みがすすめばすすむほど
みんな壊れながら盛り上がってました(○゚ノ益゚)

071010_2113~01.jpg

写真はDS中。。
ハロウィンが近いから、
友達がハロウィンフレームで
撮ってくれたのかな?

そして、飲みの後はかなりひさびさなボーリングをやりました!
スコアは、最初はストライクとか出てて好調だったのに・・・
結果は聞かないで下さい・・(汗)↓↓

でも、会場がブラックライトで照らされてスリル満点。

3019985_3009759631.jpg

こんな感じ。いつ撮ったのか気がつかなかったのですが、
友人が撮ったものを拝借させて頂きました-▽-;

みんな楽しかったね。お疲れ☆


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




やまし☆☆☆
病み上がりで失礼します♪
楽しかったね!そしてやましの脳トレには脱帽しっぱなしでした・・・

いい尻っぷりって(爆)
また皆でリベンジしまひょ。
σ(-ω-。`)は何故かビール飲んでたのに
素面の時よりストライクがいいのは・・なんだか喜んでいいのだろうか・・・・・

また会おう!体には気をつけてね。




また弾けようねん♪

この前はオツ&楽しかったよ~~♪♪
そしてマイミクもアリガトです☆☆そして結婚式の写真もバッチリ見れました♪アリガトね♪♪

ボーリングの後ろ姿、いい尻っぷりですなww
また皆でボーリング大会ならぬボーリングリベンジやりたいなぁ~。。。
今度こそスコア100はいきたい。。。。。爆



ラリサ♪
オツ☆また行こうねん。ハロウィンフレームはみさちんから。みんないつ撮ったんだかねって写真ばかりで(笑)?いつもあんがとね!



お疲れちゃ~ん。゜+.ヽ(*´ω`)ノ。+.゜キャッキャ
ハロウィンフレームかわいいわん☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

