スポンサーサイト

--/--/-- --:--

柴犬

2005/07/12 23:23
050712_1736~01.jpg今日は用事で調布に出没。
出先でかわいい柴犬ちゃんに会いました。
一時間は触って戯れてしまいましたよ…犬って本当に癒されるなぁ・・・
特に柴犬やマメ柴やコーギーは大大大好きです
でも将来飼うんであれば、柴犬にしたいなぁ。
しかもこの柴犬なんとSakuraって言うそうです(笑)。
っと言ったらどこの柴犬か、わかる人にはバレそうですね・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そうだね~、この柴ちゃんはもう10歳過ぎてるからあんまり動けないんだって!だから下半身にお肉がついてきちゃってるんだと思う・・・。
でもなかなか憎めないやつでしたよ(笑)。



この柴さんは、写真で見る限りちょいとお太り気味やありませんか?
おっと、失礼・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

