
--/--/-- --:--

三毛猫

2007/10/19 15:53
20071019155322
ここ何日か
窓から
近所を歩いてても
何度も三毛猫を目撃をする。

今日なんか、
帰りに待ち構えてるかのように、
道端でちょこんと座って
こっちを見ていたので、
なんだかほって置けず、
猫と同じように
自分も座ってみた。

そして、手を差し延べてみた。

少しずつ近づいて来た
そろり、そろり

どこかまだ警戒してるので、
警戒させないように
空でもぼーっと見ていると
いつの間にか目の前にいるではないか、

三毛猫の頭をそっと優しく撫でてあげた。

主人の愛犬以来、動物とちゃんと接して
癒されることはなかったけど、
今日はひさびさに
動物からの癒しをもらった気がする。

そして動物からは
いつも不思議なチカラをもらう




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




みさりん☆
猫とお友達って(笑)。
あれからも三毛猫に続き、何故か
最近、近所で寛いでる猫が増えました(^-^;
パーティーは楽しかったね♪
また遊びにいこう~♪♪ではでは。




お久ぶり~♪

猫と友達になれていーなー(´・ω・`)
うちの父も会社から帰るときのバス停で猫と友達になってたみたいだよ。猫って不思議だね☆

それから、遅れましたが。。。改めて、この間は楽しい会をありがとう!!また近いうちにぜひとも飲みに行きましょう
~♪♪♪



らりさv-238
コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
三毛猫ホームズねφ(・ω・ )かきかき
赤川次郎さんの作品は手塚治虫の漫画に影響を受けてるだけあって結構読みたいものが多いよ~。
っと・・・、病み上がりで返事遅れました。すいまそん。。



赤川次郎の三毛猫ホームズを思い出したわw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

