スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホッとっと

2007/10/26 01:11
本当にホッと一息。
アドウ゛ェント・セミナーに受かりました
本当にどうしても受けてみたい
セミナーだったので、嬉しかったです・・・

しかもオーディション日に
高熱が出てしまったので、
通知が来るまで気持ちはずっと
ハラハラどきどき続きでした。。

12月中旬からアドヴェントセミナーが始まりますが、
セミナーで創り上げた曲を最終日、
毎年恒例クリスマスコンサートとして、第一生命ホールで披露されます。
よかったら見に来て下さい。(詳細はホームページにて)


風邪の方は、なんとか完治しましたが、
あとは、風邪を振り返さないように気をつけなくちゃね。
喉の痛みから来る方は、特にご用心を

それから、体の三分の一は水分で出来てると聞いてから、
水分補給は小まめにとるようにしてるのですが、

女性はアルカリイオン水(無ければ水に炭を一日入れたもの)が、浮腫がとれて体に良いそうです。
男性は水分は勿論のこと、一日一杯牛乳を飲むと良いみたいです。


さて、明日本番だ。
All Mozart Program
寝よう。。

今日はよく寝れそうだ。
今日も色々とあり、長い一日でした。

・・・・ぁ、そうそう。
今日は街角に沢山赤い葉っぱが落ちてたので
焼き芋が無性に食べたくなりました

すっかり秋ですね
20071026011153.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まろちぇさん
おひさです♪牛乳飲んでますか?
私も毎日ではないですが気づいた時に
飲むようになりましたよ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ラリサ♪
いまの風邪はなかなかなくせ者でつよ。
さすがに何日間かなんも出来なかったよ(:_;)
龍角散ねメモメモφ(.. ;)

オーディションはもうだめだと思ったけど
通知が来て家で飛び上がってたよ(笑)☆
そっちもクリスマスは温かく楽しんでね
(´∀`*)ウフフ←これ結構好きよん♪

ではでは。



風邪ひどかったのかい?
流行ってるよね~(゚Д゚)ギャァァアアア!!!!
私も毎日うがい手洗い、寝る前の龍角散wwwを欠かさないで何とか健康たもってます。

でも、高熱でオーディション受かるってすごいね!
おめでとう☆
君にとってきっと有益な経験となるでしょうね。
クリスマスは行けないけど、楽しんで(´∀`*)ウフフ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

