
--/--/-- --:--

秋空

2007/11/06 16:46
20071106164614
只今、電車で移動中。
楽器片手に携帯カタカタ...φ(.. *)

先週は綺麗な秋空な中、金曜オケ本番。
土曜は第一生命ホールで友人とウ゛ィウ゛ァルディ合奏団の受付手伝いでした。

いやぁ演奏もすごかったけど、
裏方の人もすごい☆

今回裏方の手伝いをして、普段のコンサートで動いてる方々の気持ちがわかった気がします。
そういう人達がいて、場所が設けられ、色んな団体が成り立っていてからこそ、演奏家は演奏出来るのだから、感謝しなきゃと個人的に感じます。

さて、明日もレッスン&金曜の本番に向けて合わせ。
事務的にやらなきゃいけないこともたまりにたまり…

_| ̄|〇チーン(涙)

今週乗り切れば少し楽になるので
後もう少しの辛抱。

さて、てくてく帰って練習するかぁ。
金曜本番の曲目やばいよ。
難しすぎる…。

曲目
コダーイ:ハンガリー民謡 孔雀による変奏曲
バルトーク:弦楽のためのディヴェルティメント
リスト:メフィスト円舞曲第2番

[壁];ω;`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

