スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冬眠

2007/11/20 16:15
20071120161555
先日こがらし一号が
吹いたそうです

いやぁ本当に寒い彡(-_-;)彡

でも寒さが強くなればなるほど、
寒気より眠気が強くなるのは
何故だろう・・・?

冬眠する動物の気持ちが
少しわかったような気がします


さてさて今月・今年もあとわずか
新しい家計簿や手帳を買って
また、ねずみ年にむけて色々と準備をしなくては


寒い午後の独り言でした

今日は鍋にしようかな


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

なんか来てたね(-ω-`;。)
ブログでは初だったけども、何とか対処いたしましたv-221
ほんとに寒いよねー・・・・結局鍋はやめて
煮豚にしました ・・・v-16
そっちは何鍋?いつかみんなで鍋したいねe-429



変なコメがきてるぞw
まちがってもクリックするなよ~削除しなね(´∀`*)ウフフ

本当、寒いw
私もきょうは鍋じゃ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

