スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ルピシア第二弾

2007/12/01 08:47
再びルピシア自由が丘店に
最上陸して参りました☆

前回に続き今回は高校の後輩の
チェロ弾き・はょ。さんをお迎えDuo♪
自分達でMCしながらの30分を
二本立てでしたが、MCはどうも苦手で…
弾く以上に緊張するので、バリバリ冴えていたはょ。さんのMCに感謝(;・ω・)/
(おつかれさまでした!)

またの機会までに、色んな方の
MCを観察して、挑まなきゃなと、
ちょっぴし反省が残りました。

演奏は前回に続いて楽しい本番でした♪
色々と本番まで個人的に
バタバタ続きでしたが
なんとか無事終わってよかったです(^-^;

そして今晩、八王子みなみ野の
イルミネーションの開始しに伴い、
駅近くの建物内にステージを設置し
今回は主人とDuoで出演が急遽決まり、
30分程ですが弾いて参ります♪♪

今日は朝からとても天気が良いので
外回りや洗濯が気持ち良く出来そう☆

写真はルピシア自由が丘店にて
外観と演奏した2階にあるレストランの様子。
それから休憩時に出た軽食(鴨肉サンドらしいです)。


20071201084720.jpg20071201084721.jpg200712010847212.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




すぅ星人☆
お風邪は大丈夫ですかな?
自由が丘はとても素敵なところでしたよ♪
すぅさんも色々忙しそうだね♪また落ち着いたらお茶でもしましょ!
近況としては旦那の師匠と22日に
ブラームス五重奏で共演させて
頂くことになりました(;・`д・)ビクビクワクワク
場所は第一生命ホールロビーですが
もしよかったら見に来て下さいまし!


Kayさん
ご無沙汰です☆
MCやっぱ緊張するよね(^-^;
でもなんとか克服するべく現在研究中!
何かオススメな方法があったら教えてね♪




お疲れ様~♪

太字の文行きたかったよ~(汗)

…というか行く予定だったの本当に。
で先日実家にお邪魔した御礼とか色々お話しをしようと…久々に会うはょさん(Vc.)ともがっつり話す予定だったのに…

買うお茶っ葉まで決めてたのに…

今年の風邪にやられてました…(泣)
今年の風邪はやばいね…櫻子も気をつけてね!!

今回は行けなかったけど、又何かあったら行きますのでお知らせしてね♪
八王子のお仕事寒そうだな~頑張れ~!!

p.s.私も先日長野方面で雪降ってる夜にロビーコンサートやってMC少ししたのよ。あれは…慣れるしかないよ、ね…とほほ…お互い頑張ろうね~(^_^:)



うわー♪演奏も冴えまくりMCも聴きたかったなぁ(TдT)
いや、MCはかなり難しいと思います!
私も出来ない・・・



 Home 

