スポンサーサイト

--/--/-- --:--

星野Japan!

2007/12/03 16:07
昨日、台湾で開催中のアジア野球選手権で
星野ジャパン韓国に4-3で勝利!

途中から見たのですが、最後まで
ハラハラしながら見てました((゜Д゜ll))

それにしても、最後におさえた
上原の球はすごかった。。
そしてキャッチャーの矢野の
瞬時の判断力は素晴らしかった!!

現在、韓国の大幅選手変更に、
日本が抗議してるようですが、
どうか色んな壁を乗り越えて
また今日の試合に勝って
北京オリンピックの鍵を握って欲しいです!

というわけで、本日はひさびさの
スポーツ日記でした。
やっぱり野球はいいね☆

頑張れ星野Japan!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まめさん
勝ちましたね(*^▽^*)/
星野さんの胴上げを久々に
見ました!北京でも見れるといいなぁ・・・




私も見てました~ペナントレースより
盛り上がっちゃうよね。
台湾戦も終わってみれば大勝!
良かったですねv-238



 Home 

