スポンサーサイト

--/--/-- --:--

師走

2007/12/10 21:56
一昨日蒲田で本番でした。
声優さんのLIVEにオケメンバーとしての参加でした♪♪

色々と大変な事もありましたが、なんとか無事に終わりました。
(関係者の方々お疲れ様です)

そして本日は、主人がお世話になった某劇団の方の結婚式で、弦楽四重奏で参加して参りました。
新郎の方には何度か会った事があるせいなのか、知ってる人の結婚式に参加するのが、はじめでだったからなのか、解らないのですが、最初から最後まで幸せな空気を沢山頂いた感じがします。

関係者の皆様方お疲れ様でした。
そして、新郎新婦のお二人へ
末永くお幸せに☆

2007121021561420071210215613


写真は本日の結婚式会場にて。レストランを貸し切って、天井が高い上に、迫力のあるでかいツリーがあり開放的な空間でした。


∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮

さて、今月は大忙し。
レッスンがあり、収録があり、演奏会があり、前回の日記に書いた、アドヴェントセミナーが今週末に始まるので、仕事の合間を縫って準備中(緊張…)。

結構、大曲が多いのでやばいです…( ;_;)ノ


がむばります。。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

