スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕事おさめ

2007/12/29 20:04
24日にアドウ゛ェントが終わり、休む間もなく昨日からFM Nack5主催のCOUNT DOWNコンサートの合わせが始まりました。

まずアドウ゛ェントは22日に第一生命ホールロビーでブラームス六重奏を弾きましたが、今回はチェリストの山崎伸子先生と組むことになり、多彩な引き出しに日々目から鱗状態でした(;Д;)

本番もギリギリまで色んな音楽性を追求し、熱い演奏になりました。

そして24日オケ本番も、松原先生をはじめ沢山の講師陣のアドバイスを頂き、アンサンブルで必要なことを沢山頂きました。

キーワード


呼吸
視線
記憶

∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮

明日の本番は、大宮で
昼・夜とコンサート
オペラ中心の曲目

明後日(31日)は、
丸ビルで第九(入場無料)

で、今年は仕事が終わります。
だいぶ左手が悲鳴をあげ
始めてますが…
あともうふんばり(;ω;)

オペラってーのは
頭に入り切ってないと、
ほんと弾くのが難しいですな(・_・、)

夕飯食べてさらいまつ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

