スポンサーサイト

--/--/-- --:--

丸ビル

2007/12/31 19:05
20071231190501
やっと今年最後の仕事が
終わりました。

本日は丸ビルで第九♪
アンコールに
スッペ:軽騎兵

を演奏。

夫が何気なく家でテレビを見てたら、
フジテレビのニュースに、オンラインで
映ってたみたいです。
いつ、撮ってたんだろう…?

(°д°;)ビックリ

今日に限って激寒だったので、演奏場所も風通しがいいので、
寒さに耐えながらの演奏で必死でした彡(-_-;)彡

でも必死な姿勢のせいか、本番が一番集中出来て、年末最後のいい締め括りになってよかったです。
関係者の方々お疲れ様でした。

さて、家に帰って
紅白見ながらやすむぞー。


皆様、よい新年をお迎え下さい。
そして来年もまたひとつ
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おぉ!ユリちゃんおひさしぶりe-247
リハも写ってたのか・・・・(恥)。
こちらこそ、ユリちゃんが幸せな一年になるように
心から祈ってます(yωy*)e-51
今年もよろしくねe-194



明けましておめでとう!
うふふ、実は私もTVで見付けたよ、さくらこちゃん。
私が見たのはリハの光景だったかな?確か。

2008年、さくらこちゃんの更なる活躍と充実した幸せを願っています♪
今年もよろしくね!



 Home 

