スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明けまして

2008/01/03 03:06
20080102235911.jpg
 おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします☆

 年明け早々に、主人と
 近所の神社に行き、お参りしてきました
 そして、毎年恒例のおみくじもやったら、なんと大吉!!

 新年おみくじが大吉とは
 過去の記憶になかったので、
 かなり嬉しいかったです。゜(゜´Д`゜)゜。

080101_0123~01

書いてある内容も良いことも悪いことも含め
どんぴしゃな事ばかりだったので・・・
とにかく何事にも焦らずひとつひとつを、
しっかりとやり遂げる人になれるよう目指して、
また一年歩いて参ります♪


             ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ・_・)┛DASH


それから本日は旦那(Vc)と私(Vn)で、
乃木坂のソニーミュージックにて
あるアーチストのレコーディングでした

なかなか難しいフレーズが多かったので、
悪戦苦闘しましたが・・・、
色々とレコーディングで必要な感覚を
吸収出来た気がします(;-_-+

曲はアレンジさんの独特のファンタジーな
世界が広がってていい感じでした♪
(大変お世話になりました_| ̄|●~* )

さて今週いっぱいはオフなので
たっぷり寝まくって
食べまくって
どこかぶらーっと行って
ばぁーっと遊ぶぞぉー (ノё_ё)ノ
(いゃいゃ・・練習もしながら・・・ブツブツ)


・・っというわけで、今年もこんな私ですが
よろしくお願い致します

それから皆様にとっても実りある素敵な一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ラリィe-247
あけおめ!!
帰国したら連絡してねん。
新年会やろうべ☆



あけおめ~

明けましておめでとう(´∀`*)ウフフ
大吉いいなぁww
私も帰国したらおみくじ引きにいきまっせ!

お正月休暇、たっぷりパワーためるように⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪



 Home 

