
--/--/-- --:--

And

2008/01/07 01:34
21KLXz0u0FL.jpg

『And I LOVE YOU』
BY. DreamsComeTrue

『And』という言葉には
苦しいことも、楽しいことも、
色々な意味が含まれてるという。

言葉って不思議だ。
Andが付くだけで、その前に何が来て
I LOVE YOUに辿り着いたんだろう?
と、気になる。

確かにそうだ。
よく考えたら当たり前な意味が
広がってくるけど、
繋がる場所こそ大事な点が
多い気がする。

そして、テレビやラジオで流れてくる度に、
耳に残る曲が少なくなってきたけど、
ドリカムは毎年聞くたびに、気づけば
自ら耳を傾けたくなる曲が増えました。


なんでだろう。

言葉ひとつひとつに魂がこもっていて
どっしりと言葉のフレーズが確信をもって
胸に突き刺さる。


ちゃっかり着うたフル
一曲おとしちゃった

さてさて新年明けてからは、
オフの間に溜まっていた疲れが、だいぶ吹っ飛んで
今日は今年初レッスン開始です!!

今日教える生徒は、幼稚園児なんだけども、
今時の幼稚園では、手話を教えてるそうな!
自己紹介を手話でやってくれたときはびっくりしました・・・

オフは、年末に出来なかった掃除を寝床や
衣装をクリーニングに出したり、楽譜やら洋服やら
洗濯やらなんちゃら・・・

とにかく徹底的に細かいところを夫と手分けして掃除し、
だいぶ身の回りの雰囲気が軽くなり快適になりました

そして、日々基礎錬も欠かさず!
最近はカールフレッシュの鬼になってます!!
左手も右手も基礎と共にがっしりと鍛えなくては。
オフのうちに出来ることをでする。


そして、ずっと前から夫と計画していた
DisneySeaに行って参りました

200801070134452
 よく考えるとLandの方に
 行ったのは中学の卒業遠足
 以来…( -"-)

 Seaは初でしたが、本当に雰囲気も良くて
 時間を忘れて、歳も忘れて(笑)、思いっきり遊んできました。

200801070134456 200801070134454
2008010701344520080107013444



しっかりと充電できたので、また明日から頑張りまする





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




らりさ
行ってきたよんv-29
かなり寒かったけど
かなり楽しかったよv-64

そちもミッキーハンド持ってるのねv-238
寒さはこのハンドでばっちり防げたよんv-221

あ、新年会やろうねんe-343




No title

おぉぉ!
言ってきたのかネズミーシーwww
今の時期ちょっと寒いだろうけど、空は綺麗そうだな(´∀`*)ウフフ

そのミッキーの手、わたしも持ってた!



 Home 

