スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いちご煮

2008/01/16 02:22
一度書いた日記を間違えて
消してしまったショックてのは
意外と大きいものですな…(ノ_-;)

しかも、今日は携帯で書いてたので、もう一度書く気力が…orz





……さて、
写真(↓)は先日、生徒のご両親から青森土産で、
いちご煮と地鶏鍋を戴きました。
20080116022248

いちご煮と聞いて
苺を連想したのですが…(冷汗)

なななんと、鮑とウニ入りの缶詰でした!

あまりの感動に開いた口が塞がらず…
本当に、びっくりしました。


20080116022249

結局、鮑ウニ缶は炊き込みご飯にして、
地鶏は野菜・茸や豆腐を沢山いれて食べました。

文句なしの味わいで
みおちゃん家族に大感謝です。

そして、昨日は積もり積もった体脂肪を落としに、
何ヶ月か振りのジムに行きましたε=┏( ・_・)┛

運動して汗をだすと、次の日から体が動くうごく~ヽ(´▽`)/☆
練習もいつも以上にはかどる、はかどる。

いやぁ、適度に運動しなきゃね。。
血の巡りが、全然違い過ぎます(-"-;)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まめさん
青森に行ったら、お土産に
いちご煮かなりお勧めです!
このお土産で更に東北に行きたくなりました・・
あ、来週はよろしくです^^



あけましておめでとう!
私も苺を連想しました。
だけどそんなにおいしそうなものだったんだね!
私の分の脂肪もついでに落としてくだされ!



 Home 

