スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レアだ…

2008/02/02 02:52
20080202025251

2月になりました。

1月の終わりに八王子みなみ野のNTTの会社内部にて主人とDuo演奏。

オフの日に、音源&楽譜調達がてら有楽町に行ってきました♪
そこで(私にとっては)かなりレアなオイストフのソナタ・コンプリートDVDをゲット!(写真参照)

家に帰って即効で視聴。
当時の保存状況があまり良くなかった為、全楽章入ってないのもありましたが、ソナタから小品まで入ってて、見応えたっぷりです。

まだかじる程度しか見れてないので、これからじっくり見ていく予定です。

そして有楽町では、久々の映画『アイ・アム・レジェンド』
を見てきました。

いやぁ、、怖かったの一言。
ずっと耳を半塞ぎ…
体制も変える事なく…

映画館でホラー見るのって
こんなに怖かったんたねぇ。。

今回のは、なんとか大丈夫でしたが、特に日本もののホラーを見た日には、ひとりで夜中トイレには行けません…(苦笑)。

ちっちゃい頃よく明かりという明かりをつけまくって、ダッシュでトイレに向かってました。。

相当な怖がりなもんでお化け屋敷なんかも数えるほどしか行ってませんでした…(爆)。

ま、そんな日もありつつ
間に仕事も挟みつつ
昨日と今日と明日と久々の
連チャン休み。

適度に寛ぎながら
次回の演奏会に備えます!

さてもうこんな時間
寝よぅ *~(Θ_Θ)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

