スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばっさり

2008/02/22 02:11
髪を切りました(≧∇≦)

久々に短く切って気付きましたが、
髪って伸ばしていくと結構重い。

切ったら途端に首と頭が
かなり軽くなりました♪

そして楽器も弾きやすい♪♪


ここ2、3年ずっとパーマ&ロングばかりで
長さも過去最高で背中に張り付くところまでいってました。

なんとなく本日思い立って近場の美容院にかけこみました。


…が、美容院も縁ですね。
個人的におしゃべりな美容師さんは
あまり好きじゃなく…

今回は…
いや今回も…


…アウトでした(┰_┰)
全然落ち着かず。。
専門用語連発に自慢話ばかり…


でも髪型は良い感じに仕上がり
ホッと一安心です。ふぅ。

20080222021118次回はやっぱ昔、切った青山の
美容院に戻るかな。
近場で済まそうとした気持ちが
よくなかったです(-"-;)


今日も朝から毛布丸洗いから
事務仕事からレッスンへと
色々と動き回る日々でした。

いい天気が続くと
大物洗いをしたくなります☆
しかも乾燥してるので乾きが早い!


ぁ、もうこんな時間。
疲れた…

おやすみなさい… (Θ_Θ)Zzz


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ラリー☆
はい…バッサリ(゜_゜
もう軽いしシャワーの乾きが早い(嬉)
ワンコには会わせたいねぇ(゜▽^*)
引越したら会いにきてね♪


けいちゃん☆
お久しぶり!
昔はしょっちゅうショートだったよね(汗)


まめさん☆
来月に会えるね♪
その日にはバッチリセットしてきまつ!
それからワンコの名前はももです(笑)
現物はかなりでかいから会ったらびっくりしますぞ♪





髪切ったのか!!
どれくらい切ったの???
ほんま、ばっさり??
見たいわ~♪

って、新しい家族のわんちゃんか。゜+.ヽ(*´ω`)ノ。+.゜キャッキャ



みたいみたいみたいーー!!
sakurakoちゃんはショートも似合うよね!!羨ましい・・・



どんな髪型になったか楽しみだなぁ。
子犬ちゃん、(さくらちゃんだっけ?ももちゃんだっけ?)まだこんなに小さいんだねv-22



 Home 

