スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花粉

2008/03/01 11:35
20080301113511だいぶ暖かくなりましたね。

最近は色んな事がありすぎて
あっちゃこっちゃ電話かけまくったり
歩き回ったりの日々で少々バテ気味ですが

なんてたってどうしようもないのが花粉(ノTДT)ノ
今年もかなり吹き荒れそうですがすでにやばい…
くしゃみで起きることもしばしば(-_-;)

早くマスク買わなきゃ…↓↓


写真は先日東京タワーの近くで
レコーディングがあって
その時に撮ったもの


レコーディングはアニメもので
ノリノリのかっこいい曲でした☆
友人の情報によれば近々放送予定とな? スタッフの方々も対応や事務が
しっかりしていてやりやすかった♪


明日は同僚がリサイタルを開く事になり
今回は久々に頭でオケのお手伝い。

ぶつぶつぶつぶつ……


あー…愚痴っぽくなってきた
一度愚痴っぽい日記を書いたけど
削除しました。
(見た方スルーでw)

毒はいてもいいことないから
毒よりももっと良いものをはかねば(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

