スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベートーベン

2008/03/05 15:44
20080305154450元々パソコンの調子が悪るかったのが、
先週ぐらいから更に悪化し…
現在、インターネットが何故か開きません(┰_┰)
なのでホームページの更新はしばらくお休み、blogは携帯からの更新です。


さて今月は花粉と黄砂が酷すぎる…
網戸やらベランダの手摺りやら
竿が黄色い…あわわ。。
毎日、うがいは欠かさず
マスクが手離せません(涙)。


演奏の方は2日に友人のリサイタルのお手伝い。
上野の旧奏楽堂にてベートーベンのvn協奏曲の伴奏。今回はひさびさに頭に座り、メンバーは友人が集めた(?)アマ(チュア)オケの方々とのオケ伴奏でした。


本番は色んなことが起こり、全体としてはまだまだ足りないところは書き切れませんが…
今回のメンバーは今までやったアマオケ中では、探究心のある方々が多く、本番ぎりぎりまで部分々で打ち合わせも出来、本番中各セクション同士が意識しながら、いいアンサンブル力を作れたところもあったと思います♪

やっぱりベートーベンは深くて難しいけど、弾いてると熱く気合いが入りますな。
関係者の方々、お疲れ様でした☆


今月は14日に再びベートーベン特集を王子ホールで弾くのですが、曲目は大フーガ、Allegro con brio for Violin & StringsOp148、Symphony for Strings Op29の3曲。

個人的に大フーガが一番やばい…。
さらう段階で理解→演奏に移行するまでの段階が苦しくなる時が…orz
鬼の形相でさらいます(;´皿`)


それから、今日は確定申告に行ってきました。
今はPCで出来る時代でとっても便利♪

ひとつひとつでかい仕事が片付くと
気持ちがすっきり(*´∀`*)☆


※写真は演奏終了後、旧奏楽堂にて
ちっちゃい子猫がうろうろしてました。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。