スポンサーサイト

--/--/-- --:--

弦カル

2008/03/12 21:56
20080312215635
昨日は友人宅にて
カルテットの合わせでした♪
これぞアンサブル!
と、納得のいく合わせが出来て
今までのストレスが吹っ飛びました。

みんないい引き出し(知識)を
沢山持っていてなんか気持ちがいい♪

私もみんなに負けないよう
どうか良い引き出しを
提供出来てますように☆


そして今年はこのメンバーでの
活動機会が増えて来ました!

詳しく決まり次第アップします♪
とりあえず次回の活動は
4月に茨城のレストランにて
ミニコンサート♪♪

実は第一回目の活動を昨年冬に
夫の知り合いの結婚式で弾き
カルテット内で初対面の人も
いたのに問題なくみんな意気投合!


なかなかこういう出会いは少ないので
大切にしていきたいです。


☆おまけ☆
20080312215636

今日のももは自宅に戻ると
遠慮がちに足元近くに
何度かちょこんと座りこんで
こっちをじっと見て訴える眼差しでした。

まだ一歳にもなってないので
子供の表情は残しながらも
今から大型並のような落ち着きがあったり
小心者な所があったりと色んな姿に癒されます。


最近は『おて』に続き
『おかわり』を覚え
悪さもせずにきっちり
留守をこなせるようになりました☆


偉いぞもも!
(↑親バカ)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

