スポンサーサイト

--/--/-- --:--

温野菜

2008/03/16 16:55
先週はリハから本番があり
とにかく精神的に疲れて
ダウンしてました。
まだ頭が痛い。。

そして外食が多かったので、
最近は栄養を考えて温野菜を
なるべく摂るようにしてました。20080316165538
写真は冷蔵庫の残飯処理で作ったパスタ。
野菜はなるべく油を使わず温めたり茹でたり卵まで温たまにして食べました♪

この茹でた野菜の味に味ぽんを
ちょろっとかけると食べやすくて
野菜不足にももってこいです☆

また一日に一回はお茶でもみそ汁でも
なんでもよくて、温かいものを
摂るといいみたいです☆

_〆(。。)メモメモ…

あったかいものと言えば、
昨日『UDON』を見てて
無償にうどんが食べたくなりました。

昔からよく食べさせられてた
うどんは気付くと食べる機会が減り
母が好きでどこかしらの扉には
必ずうどんが仕入れてあったのが
懐かしいなと急に思い出しました♪


今週もレッスンから合わせに
現代曲の本番に今年も国際フォーラムで
桜美林大学の卒業式と入学式で久々の
マイスタージンガーを弾いてきます♪
ワーグナー好きなので今から楽しみです☆



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

