スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒトダンラク

2008/03/24 03:12
晩に久々にお酒を飲んだら、
眠くなって気づいたら
いつも寝る時間まで寝てしまい
現在眠気が来ない…(ρ_-).。οΟ

…というわけでこの時間に至る。


さて、昨日は橋本である現代曲の本番でした。

現代曲といっても現代独特の複雑な構成より作曲家の方は、お客様に親しみのある曲を目指したようで、第一印象はとても和の要素が多く、某局の大河とかで流れてそうな面白い展開もあり、時にはモーツァルトだったりラフマニノフのピアノ協奏曲っぽい要素もあったり、最後には打楽器が大量に使われてかなりな盛り上がりで、久々に面白い現代曲に出会いました。

ただ楽譜が見ずらかったのがなぁ…ボソッ(小声で…)。

でも楽しい本番でした♪
関係者の方々お疲れ様でした。

さて事務仕事も終わり
色んなことが一段落したところで
今月の本番は終了。

今年の26日はゆっくり誕生日を
迎えられそうです♪

あ、その前にお彼岸だ…
お花買って線香あげにいかなくちゃ(´Д`;)

あ、もうすぐ夫が北京へ…

あ、お花見の時期だ…

あ、友達の誕生日もあった…
25日と27日で両隣(笑)

あ、生徒さんも26日誕生日…

あ、…



なんでか春は色々な事が
詰まってるなぁ(汗)。

ウトウト…
眠くなってきました *~(Θ_Θ)

寝るか。
おやすみなさい。

Zzz…

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




バッハさん
コメント有難うございます。
空は場所に限らずいい瞬間があると
思わず眺めちゃいますよね。
淡々と日常日記を書いると思いますが
どうぞまた気楽に見に来て下さい。


まめさん
お疲れ様でした。
いやいや仕事です(笑)
でもオリンピックの時期に
行けるって羨ましい(´Д`;)


ラリサ
もうすっかりだらだらな日々でし(p_-)
接骨院に久々に行ったら疲れがドッと…
飲みは楽しみませぅ(*^-')b





はじめまして、そして、お誕生日おめでとうございます。
今日は暖かいですね。
誕生日が分かり、【櫻子】って名前に納得しました。
今は仕事が忙しくてヴァイオリンは弾いてませんが、以前やっていたのと、空の写真が載っていたので定期的に拝見しています。
街を歩いていて夕焼けが綺麗だったり、月が綺麗だったりすると立ち止まって見とれてしまう私ですが、私と同じように空を見上げている人に出逢わないので寂しく思っていたところ、ブログに掲載されている写真を見て仲間を見つけたようで嬉しくなりました。
これからも更新されるのを楽しみにしています。



お疲れさまv-22
春はたくさんイベントが詰まってるね!
旦那さん、北京に行くんだ。
オリンピック?(笑)



おつかれさま(´∀`*)ウフフ

誕生日ゆっくり過ごせるのはいいね~休める時にがっつりおやすみv-207



 Home 

