
--/--/-- --:--

サクラいざ舞い上がれ♪

2008/03/31 22:23
20080331222315写真は先日、中学の時の仲間YとLに
誕生日祝いを開いてもらった時のもの☆

生まれてはじめてお好み焼きを
お好み焼き『屋』で食べました…(汗)。

うちの母が関西出身なのもあると思いますが、
実はちっちゃい頃、お好み焼きは家で食べるものと思っていて、
まさか外にお店があると思いませんでした…(°д°)ポッカーン

お店があると知ってからも、家で食べれるから、
いいかなっと思って食べにも行かなかったのですが、
今更!?と言われそうですが…
この日が好み焼き屋初デビューになりました。

しかも、この時行ったお店はもんじゃも
お好み焼きもタコ焼きも作れて楽しかった。
そして、うんまいっo(≧∀≦)o

まぁうちの母のお好み焼きもかなりやばいんですがね。
久々に食べたいねぇ…母の味も。


もう一枚は昨日北京から戻ってくる夫を迎えに成田へ
200803312223152成田はドイツから戻って以来、
一度も行ってなかったので
三年振り…Σ(ー□ー; ドドーン

時間の流れを感じた瞬間でした。

しかもこの日、ゲート近くで帰りを待ってる間、
でぶやでお馴染みの石ちゃんことほんじゃまかの石塚さんを
偶然ゲートから出て来るところを目撃!

オフの時もランニングシャツにつなぎを着ていてウケました(笑)
そして思ったよりちっちゃい☆

夫も無事帰国し一安心。

20080331222314最後の写真は芸劇前にて。
本日リハがあって終了後、地上に出ると、
そこら中、満開の桜だらけで見事な咲っぷりでした。

やっぱこの季節はいいですね。
癒され☆疲れも吹っ飛びました。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

