スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バタバタな日々

2008/04/20 17:30
ひさびさに熱が出て、ぶっ倒れてました…。
周りで流行ってたみたいで、見事にもらってしまったようです(;´Д`)

そんな週に限って、リハ本番が続くという現実でΣ(?□?;

そんな中、病院に行ったり、仕事先で休みを頂いた日は休んだりの日々。。

約束してた友達には、会えなくて
大変申し訳ないです(;´Д`)ゴメンネ

本番は、先週の金曜に筑波にて
弦楽四重奏での本番でした。

写真はちょこっと撮れたのでアップ。
200804201730072008042017300620080420173005

会場は自然に囲まれた中
(雨だったのが残念…)
素敵な日本家屋のレストランなのに
食事はなんとイタリアン(驚)!

我々は畳みの上で弾かせて頂き
とても居心地よい空間でした♪
弾いてる側でも温和されました。

今度はプライベートでも訪れてみたいです☆

レストランの名前は
『藤右ェ門 栄』
http://www.touemon.com/access/index.htm

つくばにお越しの際には
予約してみては(?∀?*)?

そして今日は、順●堂大学の定期公演のエキストラで弾いてきました。

熱は完璧に下がり喉の痛みだけは残っていたので、喉飴で乗り切りました。
曲はマイスタージンガーに運命に胡桃割り(抜粋)

(;゜゜)うーん病み上がりに運命全楽章はきつかった…
でも何とか無事に終わり、全体的に本番が1番よかった☆

さて明日から一週間も忙しくなるので
ビタミンたくさん摂って頑張ってきまっす。

200804201730072
☆おまけ☆
今日の帰りに地元駅に降り立つと
ハナミズキが綺麗に咲いていて
ちょっと癒されました☆




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はょ。さん
お疲れ!ありがとう☆
またどこかで会ったら茶しましょ♪
そっちも風邪には気をつけてね☆

ラリサ
熱はしばらくぶりじゃ…
体調悪いのは続いてて休みがなく
ほったらかしにすると熱でて
ぶっ倒れるみたい…
オフの時間は自分で作らんと
いかんな…(´Д`)

でもまたみんなで遊ぶ日ができたら
教えてちょんまげ☆





大丈夫?!

お疲れさまです!!
体調大丈夫?!
しばらく雨の日が続いてたし、気温差も激しいしねv-12
ゆっくり休める時は休んでね(>ω<)

元気になったらまた遊んでくらはぃっv-10



あら、また調子悪いんかい?
治りかけも油断しないようにね~夜はまだまだ寒いしさw

落ち着けそうな時期がきたら、また皆ではっちゃけましょう うふふ



 Home 

