スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オフーo(≧∀≦)o

2008/05/06 23:57
最近、また体を定期的に鍛えたら体の調子がいい★
やっぱ健康には運動そして睡眠かな。

さて明日やっとオフ(ノε`●)!!というわけで、
ずっと見たかった『相棒』映画を夫と見に行ってきます♪

今日まではオペラの練習や本番に、前回書いた指揮者講習会のお手伝いになんどか足を運ぶ日々でした。


オペラのプログラムはこんな内容↓↓

20080506235711
ヴェルディ作曲『オテロ』全曲 演奏会形式
イタリア語原語上演(字幕付)
指揮:柴田真耶
コンサートマスター:森下幸路

【キャスト】
オテロ:エルネスト・グリザレス
デズデモナ:イレーネ・チェルボンチーニ
ヤーゴ:マルツィオ・ジョッシ 他

いやぁ…(゜_゜;…

時間があまりない中、本当に難しくて長いプログラムだったので、ヒヤヒヤしっぱなしでした…Σ(´Д`;)

でも海外からのゲスト陣の歌声は本当に素晴らしく
もっとその場にいて歌声に浸っていたかったです。
そして本場イタリアのオペラも見に行ってみたくなりました☆

やっぱ本場の歌声は違うね。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

