
--/--/-- --:--

スモハピ

2008/05/29 20:30
20080529203046
最近、有難い事に色んな方々からの頂き物が多い。

昨日は旧友の誕生日会だったのに
思わぬプレゼントが逆にあったり

今日は中学生の生徒さんが
修学旅行で岩手に行ったそうで
お土産を頂きました☆
(いいなぁ…岩手)

雨の日や暗いニュースが続くと
どうも気分が乗らない日が多いけど、
いいことが続くと、心に余裕が生まれるねん。

小さな幸せバンザイ(*´∀`*)

あと最近体をゆっくり休ませたり
またジムやプールにも通い始めたので
体の調子がいい('▽')♪♪


今の課題は、その後もちゃんと
維持すること…(・_・;)ガンバロ…





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

