
--/--/-- --:--

びっくり!

2008/06/03 01:08
20080603010817
昨日の朝●新聞にて衝撃的な
写真を夫が見つけました。

昔はチェロもヴァイオリンと
少し同じような形で
写真のように足組んで
弾いてたみたいです(°д°;)ポカーン



驚いた。。
ハイポジ(ハイポジョン)とか大変そう。。。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ほんま(*´・ω)(ω・`*)凄いよネー☆



No title

す、すげぇwwww



はょ。さん☆
ぜひぜひ今度試してみて~♪
この記事に載ってた方は近々
このスタイルでバッハの無伴奏を
演奏してしまうそうな…(>_<;)ヒェー



まぢっ?!

すげーっ!!!!!ビックリだぁ・・・v-12
でも、エンドピンを首にささなくて良かったwww
今度挑戦してみちゃいます?!w



 Home 

