スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビータな日々

2008/06/22 21:43
20080622214333220080622214333
たった今名古屋から戻りました(≧ε≦)
写真はバレリーナ達と舞台
休憩中に撮りました♪

今回は沢山の惚れ惚れしてしまう
バレリーナの方々や
現地のちびっこ合唱団や
現地出身のソリストが
多数いらっしゃいました。

そして休む間もなく明後日から
長野へ行って参ります。

…あ!Σ( ̄□ ̄;
その前にピアノQuintetの合わせが…
練習しなきゃ…
シューマン大好きなのに(涙)。。


今月末は体力勝負な
日々になりそうです(°д°)アボーン…

関係者の皆様お疲れ様でした!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




よぅいちさま
ほんとですね~緑もなけりゃ
人多過ぎて帰りずらかったです…(-"-;)

公演お疲れ様でした!
またどこかでお会いした時はよろしくです!



みぃつけた。

こんにちは。

お初におじゃまします!

まこと、旅の熱がさめやらぬ。
都会ってこんなに緑がなかったのかぁ、としみじみしてます。

湖畔のフルート、よく撮れてるよ。
こんど送りますねー!

ではー



しろこさま
今回もフルートにDSに
盛り上がりましたね♪
また8月気合い入れていきまっしょい!
またよろしくね☆



もらたん
コメントありがとう☆
合わせお疲れ様( ^-)_旦~
本番向けて頑張ろうねん♪



No subject

おつかれさまです!
またよろしくね!!
なんやら興奮から醒めやらぬ。



今日は最終日
お疲れ様
明日もあわせだけど
がんばろう!




かすみちゃん★
お疲れ様♪
DS楽しかったねぇ(・∀・)ニヤニヤ
今色々大変な時期だけどいい方向に
旅立てるよう応援してます♪♪♪
頑張れ~~!
また一緒になったら話そう!!



No subject

お疲れ様です~v-10
あら、いっそがしーですねぇ…がんばってくださいねv-238
今日は色々聞いてくれてありがとうございましたv-14また、色々お話ききたいですv-9



 Home 

