
--/--/-- --:--

I'm home.

2008/07/05 22:40
長野から戻りました!
3日には帰ってたのですが…
次の日リハにメールやら旅疲れやらで
しばし抜け殻な時間が続いておりました。。

20080705224059200807052240586
200807052240584200807052240582
写真は富士山の見える高台にある小学校から撮ったのと
時間が空いた時に諏訪湖に仕事仲間と行き、
諏訪湖が一望出来る足湯に入った時の写真やら色々。

基本的に天気に恵まれた音楽教室
怒涛の17公演でした!

なかなかハードでしたが、楽しかったです…(´Д`;)

関係者の皆様、お疲れ様でした。


そして、本日は西の方に旦那とおでかけ♪
ヨーロッパを思い出させる雰囲気の
レストランを発見しランチタイム☆
ひさびさに落ち着いた時間で心和む日になりました。
20080705224058

ポークステーキんまかった。
☆☆☆星三つ!!

そして、帰りがけに安く弦が買える
行きつけの楽器屋に立ち寄り
錆々の弦を新調し→張り替え→→長旅お疲れ中の
バイオリンをピッカピカに磨きあげました。

気分爽快◎


さて、来週からはレッスンで
あちこち飛び回りながら
12日に第一生命ホールで
『トリトン音楽大陸』と題し
ステージ合奏国部門(?)にて
二部16時45分に出演します!

ゲストには
ピアノ:田村緑
メゾソプラノ:菅家奈津子
バイオリン:小野明子
金管五重奏:ブラスソウル
を迎えて♪

曲はガーシュウィンの
ラプソディ・イン・ブルー メドレー等

詳しくはこちら↓のサイトでCheck!
http://www.triton-arts.net

入場無料です♪♪
お気軽に見に来て下さいな。

ではでは。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しろこさま
諏訪湖よかったですね♪
私は昔、家族旅行で行ったのですが
故郷に戻った空気を味わった瞬間でした。
次回は是非特別な方と肩をならべて
フルート吹いて下さいな(笑)

そして私にもまたフルート教えてね☆



No subject

おつかれでした!
諏訪湖、プライベートでもいきたい場所でした♪



 Home 

