
--/--/-- --:--

梅雨明け

2008/07/19 22:25
200807192225228梅雨ついに明けましたね!
すんごい暑さだ…(´Д`;)

やっとリハや本番が終わり
今日ちょっと時間が出来たので
かなりひさびさに美容院に行って参りました。

美容院は青山にある
『PLACE IN THE SUN ON』

【公式サイト→】http://www.pis-on.com/
http://www.kamimado.com/shop_detail.php?cd=S0000087
http://onden.net/pitson.html


昔よくお世話になってたのですが
最近なかなか行けず仕舞いで、
久々に行ってみたら、やっぱここが
落ち着くなぁとカット中もカット後も
お店の雰囲気にしばらく浸ってしまいました。

美容院もどんなに評判よくても自分が1番
落ち着かなければ意味がないということを
今日改めて実感した気がします。

20080719222522420080719222522220080719222522

写真は左から
お店で出たゆず茶(果汁たっぷり!)に
パーマ中の図と完成後すぐに写真撮ってみました。


さて㌧、髪もさっぱりした事だし
また明日から心新たに頑張りまっす。

今週は気づけば大忙し…

恵比寿にてカルテット演奏に
ソロのピアノ合わせやら
来月頭にある本番のオペラリハやら
来月末にサントリー小ホールでやる
シューマンのピアノクインテットに向けて練習やら
生徒がでる発表会の準備やら
レッスンやら
やら
やら

やら
やら
やら

ヤラ…。

もうてんてこ舞い(@▽@;)
忙しいのは、とても有り難い事ですが、
こう暑すぎると…避暑地に逃げたい気分…
日焼けも仕事の移動続きで大分焼けましたが、何か(笑)

たまには海とかで焼きたいなぁ~と
思ったりしますが…何か( ;_;)ボソッ

はふぅ。。


あっ!そうそう!!
それから先週12日第一生命ホール
オープンハウスにて本番があった
☆☆トリトン音楽祭☆☆は

総入場者数が931人と公式に発表が出たそうで
史上最大の数字になったそうです♪♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

足を運んで頂いた方、ご支援を頂いた方に
この場をお借りして、心より
感謝の気持ちを込めて御礼申し上げます。

そして演奏者の方々、関係者の方々には
大変お世話になりました&お疲れ様でした♪
下の写真は第一生命ホールにて
200807192225226

とっても貴重な体験な中、とても楽しい一日でした。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ラリサ☆
お久しぶり♪
なんかこの髪型、朝起きると
サザエさんみたいになっちょるよ(笑)
スタイリング必須じゃぁ!!

そっちも体には気をつけてね!
また落ち着いたらご飯食べに行こう~♪♪




No subject

おぉ~さわやかなヘアースタイルになっとるw
私も美容院いかなきゃ・・・暑くてかなわん(´・ω・`)

相変わらず忙しそうだが、充実してる証拠やね(´∀`*)ウフフ
夏風邪には気をつけて~



 Home 

