
--/--/-- --:--

花男&ポニョ

2008/08/02 22:40
20080802224052
やっと私も夫もオフの日が出来たので
昨日はずっと見たかった映画

『花より男子ファイナル』
『崖の上のポニョ』

を見て来ました♪
久々の二本立てでしたが
どっちも予想以上によかったです☆

忘れかけていた感情、感覚が戻った一日でした。

良い意味でリセットが出来たところで
明日からまたカルメン最終歌合わせに
再びガーシュウィンなどの本番に
ピアノクインテットに
日本名曲集揃いのコンサートやら

今月もバタバタしそうです(-"-;)

最近、演奏を録音する機会が多々あり
自分が演奏してる時の音ってのは
自分の声を聞くのと同じぐらい
なんだか恥ずかしいものですが

沢山自分の音を聞いて、
自分が1番気になる
自分の欠点と向き合った結果
大分自分の目指したい音の方向性が
決まってきた気がします。

まだまだ詰めが甘いなぁと
思うところだらけですがまずは
自分の耳を鍛えるのが今の課題。

頑張ります!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

