スポンサーサイト

--/--/-- --:--

地域創造フェスティバル2008

2008/08/06 15:30
20080806153050
暑いですね~(@▽@;)
毎日くらくらする中での移動が
続いておりますが…

昨日は池袋の芸術劇場の地下
大リハーサル室にて行われた
地域創造フェスティバル2008年
企画プレゼンコーナーでのお手伝いでした。

もの凄い豪雨の中、電車が運休したり
遅れたりの連続だったり、会場の近くで
雷が二度程落ちた音がして、大変でしたが、
そんな中での本番は、色んな場所で大活躍されてる
アーチストに囲まれての演奏で
カチンコチンに緊張してしましたが…、
何とか無事に(汗)終わりました…。

今回の経験を元にもっと場数を踏んで
いい意味での緊張をもっと保ちながら
挑んでいかないとなぁ…と反省(*´?ω?)

でも前回今回と共演させて頂いた
ピアニストの田村緑さんは
本当に素晴らしいスパイスのよく効いた
センスの持っていて感動しました。

センスって本当重要です!

田村さんをはじめ出演者の皆様、
関係者の皆様、お疲れ様でした!!


今日からは今週末にあるオペラ
『カルメン』の本番に向けて練習中♪

実は今回オケ編成ではなくて、ピアノと
各パート一人づつの弦楽5重奏という
編成で挑みます…(汗)

ただでさえ難しいオペラなので、
一人ひとパートはかなり酷ですが…

あと何日かの間で頑張って作り上げていこうと思います。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

