スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お盆ですね

2008/08/13 12:35
20080813123500
やっとオペラの本番や合わせや
レッスンが一段落し
今日からお盆休み3連休(´∀`人)☆

お花片手に一旦実家に帰ったり、
来週再来週はありえないスケジュールの
混み様なので、今のうちにガッツリと
休んでおかないと・・・やばいっす。

昨日は1stの磯氏の家にて、
シューマンピアノQuintetの合わせ
だったのですが、急遽音大の先生でもあり、
ビオラ奏者でもあるお父様に
室内楽レッスンをして頂きました♪♪♪

音大の先生にレッスンして頂いたのって
何年ぶりだろう・・・・・・

とても熱い姿勢でポイントポイントで
色々とアドバイスを頂き、
眠っていたものから鮮やかに目覚めて
これからにも活していける要素が沢山あり
とても有り難いレッスンでした☆

また誰かに言って頂ける事は、
とても有り難い事なんだな、と
痛感した一日でした。

さて、この本番ももうあと僅か!

8月23日の開場18時半で開演19時
場所はサントリーホール 小ホールにて
(入場料:3000円)です☆

よかったら見に来て下さいね。

ではでは♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

