スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京に戻りました

2008/08/29 18:04
20080829180430サントリーの本番はお蔭様で
大盛況の内に終了いたしました♪

見に来て下さった方々、
応援して下さった方々、
支えて下さった方々には
メンバー一同心から
大変感謝しております。

ありがとうございました!!

後から送られて来た映像と音源を見て
反省点は付いてまわるものですが

これからアスキー弦楽四重奏としては
最高の環境でよいスタートを
きれたのではないでしょうか☆

ピアノの山形氏ことぼぶさんにも感謝♪

みんな同じ方向性に向いてなんでも
とことん話し合って積み上げたものが、
良い結果として付いて来たのだと私は見ています。

メンバーの皆様もお疲れ様でした!

これからも体には気をつけて
よろしくお願いいたします。

20080829180427さて昨日までは、演奏旅行に行って参りました。

先月の名古屋に長野に続き、再び
長野の軽井沢と佐久の色んな小学校を
廻って弾いて参りました。

今回は前回よりも倍近い人数が参加していたので、
いつものメンバーに高校の同級生やら先輩、
後輩だらけで賑やかなツアーになりました。

家に戻ったら、旅疲れか本番だらけだったせいか、
とにかく今日まであっというまの日々だったので
ダウンしてしまいました。

今月はあと本番がひとつ残っているので
もう一息、気合いで乗り切るっきゃないです!

気温も涼しかったり、暑くなったり
雨が降って雷が鳴り響いたり
変な天気で、完璧温暖化のせいですな。

湿度も変に高く体がおかしくなりそうです(´Д`;)

早く涼しくなる事を祈りつつ
今踏ん張りどころなので
頑張ってまいります!

皆様もお体には十分に気をつけて
お過し下さいませ。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しろこさん☆
あねごって(笑)
トップ写真は一年以上も前に撮った
古いやつです…(更新しなきゃ 汗)



No subject

あれ!
トップの写真、あねごじゃないっすか!?



 Home 

