
--/--/-- --:--

秋晴れ

2008/09/09 16:11
20080909161109
今日は朝から気持ちいい
天気が続いてますね!

空気ももうすぐ秋の知らせか
カラッと乾いて涼しく
楽器にも最高に適していて
いい天気☆

今月この状態がずっと
続けばいいのになぁ~
と思いながら

これからレッスンです♪
(教える方)

それから今月は時間に少し余裕が
出て来たので、時間があるうちに
こんないい天気な日を利用して
沢山色んな場所に出かけれたらなぁ
と思います。


そして秋と言えば『食欲の秋』
なので!これから食べられる
新鮮なお野菜などの食材を
片っ端から沢山食べるぞ~♪♪

((o(^-^)o))わくわく


あ、読書の秋でもいいかな。
まだ読んでない本が沢山あるので
移動中に読むのも悪くないですな。


ではでは☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

