スポンサーサイト

--/--/-- --:--

中秋の名月

2008/09/15 17:12
20080915171234
昨日は中秋名月でしたね。

あいにくお天気は霧雨で
お月見は出来ず残念な結果でした。

でも飛行機とかに乗っていたら
天気の心配は多少無く
綺麗に見れたのかもね?

と携帯の写真を整理していて
ふと思ったのでした。

それにしても最近、
とても過ごしやすい気候で
楽器も扱いやすいのは
演奏者にとってはとても嬉しいこと☆


そろそろ楽器調整も出さなくちゃ、と
最近の私の楽器は悲鳴を
あげそうですが…(汗)


9月も気付けばもう半分過ぎて
今月は色んな方の誕生日に
記念日に追悼…そしてもちろん仕事と。

色んな日々が繰り返されそうな月です。


とりあえずまずは調整だな、うむ。


社長元気かなぁ。。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

