スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一周年

2008/09/23 20:45
20080925204523
結婚してから一年が過ぎました。

一年目の結婚記念日は
指輪を新調し
(細いやつにしたので弾きやすくなった)
好きな奏者のDVDを買いあさったり
思い出のバーで一杯だけ飲んだり

普段なかなか出来ないことを
ドバーンとやりまくり羽伸ばしました☆

あっという間の一年
いやいや色々あった一年

これからも一年一年歳をとりながら
色んなもの見て色々吸収して

妻としても奏者としても
学んでいくんだろうなと
日々感じます。

そしてずっとこんな事を
考えていった時

10年後の自分と夫
そして周りはどうなっているんだろう?

ってすぐ思っちゃうのですが

その時がくるまで
結局、誰にもわからないのが結論で

とにかくしっかりと作りあげる時、べき、
なのが現在(いま)なんだと思います。

これからも一日一日をすぐ思い出せる
充実した日になりますように。

いつも見守ってくれて
支えてくれてる方々にこの場を借りて
御礼申し上げます☆

またこれからもひとつ
温かい目で私と夫とともに
見守って頂けたら幸いです。

sakurako


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




☆しろこさん☆
コメント頂いてたのに遅れてすいません!
でもしろこさんもラブラブ
じゃないですか(*´∀`*)♪♪♪
来年こそはDSで一緒に遊べるといいですね!!!



おめでとう!

なんだか読んでると穏やかな幸せを感じるよ。
Laccoさん幸せだねぇ!
おすそわけしてもらおっと♪



 Home 

