スポンサーサイト

--/--/-- --:--

体質改善

2008/11/02 10:05
20081102100520
今日は早朝から犬の散歩に
朝ごはん作って食べて
買い物しに、おっきな町まで
出て来たところ☆

まだ10時にならないと
お店が開かないから
只今お茶TIME(*>ω<)♪

午前中に用事を済ませて午後に
ゆっくり寛ぐってなんていいんだろう~♪

毎日このペースで生活リズムを
作っていきたいところだが
職業柄なかなか続かず…

とにかくオフの日はなるべく
よい生活リズムとともに
体質を変えていくところから
始めようと思います!

そして今月末に生徒の発表会準備に
弦楽トリオの本番と
来月の第九の本番に向けて
さらわなくちゃ!

暇になってきたなぁ~と思いきや
気付けば予定はなんだかんだ
埋まってきました(嬉)☆

1番忙しくなるのは来月っぽいので
今のうちに基礎練習しておかなくちゃ!

というわけで久々の朝から
元気満々の更新でした(笑)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

