
--/--/-- --:--

仕事納め

2008/12/30 17:01
20081230170107写真は犬のもも。
最近、毛布が好きみたいです♪

気がつけばもう一歳になって
人の言ってることも大分理解出来て
逞しく成長しました☆

それから先週は名古屋に行き
例のお方のコンサートに参加♪
20081230170112


今回は新幹線移動だったので
あっという間の二日間でしたが
第九も大迫力だったり個人的に
ヒヤヒヤな事もありつつ…
なんとか無事東京に戻りました。

そして今年の仕事納めは昨日、
いつもお世話になっている
音楽教室にて終了。

20081230170110

何やら生徒のおちびちゃんは
最近タッチパネル携帯のゲームに
はまっているらしい。。

私もタッチパネルに触らせてもらい
でも指を認識してもらえず…(-"-;)

最近のゲームは難しい…。
DSでいっぱいいっぱいだというのに…。

さて今年平成20年は
新しい出会いより再びお会いする方が
多かった年でした。

もちろん、別れも。。

でも事故も大きい病気もする事なく
音楽中心の生活に集中出来た
濃厚な一年だったのではないでしょうか。

人間の脳は優秀な人でも
全体の2%しか一生の間に
使われないそうです。

なのに心臓は動き続ける。

何だか人間の持ってる力は
どうしたら100%に近づくのかは

考えるよりも動くほうが、
今の自分には必要な気がしました。

そんな気持ちも含め
日々精進です。

というわけで長くなりましたが
来年もまたよろしくお願いいたします♪

平成21年も皆様にとって
よき年でありますように☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明るい笑顔に幸せが ついてくる
楽しい仲間と 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる 夕焼けも笑ってる
ルルルルルル あしたもいい天気

【サザエさんの歌 4番より】

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

