スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろ人生もいろいろ

2009/01/29 21:58
気付けば1月も終わり。

今年は愛でたいお話しと
派手に年を明けたと思いきや

私の周りで倒れたり入院したり
お亡くなりになった話しを
沢山聞いた月になりました…。

そんなこんなで気分が
重々しい日々が続く中

本番にレッスンにリハをやって
体も心も窶れる日々でした。。

周りにどんな事を言われようが
常にポジティブに考えようと
ここまで来ましたが、流石に
何度も人の死に直面すると
どうも人事と思えなくて
気分が沈んで重い方向へと
考えてしまうものですね。

仕事上は出さないようにしつつも

寒い日が続くので
なかなか冷たい風に
顔が上がらない日々です。


さて月末は赤穂浪士など
NHK大河ものをたくさん弾いてきます♪

やっぱり私は日本人なんだなぁ
と、感じさせる日本人にしかなかなか
感動出来ないメロディの流れに
前回のリハで感動しましたが
これから本番が楽しみです。

それから来月はオフもオンも
バタバタ続きですが
体調には気をつけて
また日々精進です。

皆様も寒い日が続くので
温かいもの沢山食べながら
引き続きお体等ご自愛下さい。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

