スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お引越し

2009/02/10 18:54
20090210185429
今日まで書きたい事は
山ほどあったのですが…
あっという間に2月半ば!

ここ何日か仕事と両立しながら
引越し作業の日々でした。

とりあえず今やっと一段落
場所は多摩方面です☆

まだまだ部屋の中はガラガラですが
また一から積み上げていく段階です。

色んなものを揃えたり
考えたり買ったりするのは
意外と楽しい!

あとは空いた時間を
自分の体と相談しながら
たんまりたまった仕事や生活関係の
雑務を地道に片付けていかないと
確実にダウンしそうです…(+_+)
(すでに睡眠が足りてない…)

私以上に動き回っている旦那は、
流石に過去一人暮らしした経験が
あって作業がはやい…(汗)。

一応、私もドイツの時に
一人暮らしした事にはなってますが…

とにかく日本の方が手続きが
早いし多いし細かい!

本来、どっちも比べるものではないのですが…

日本の方が確実にゆるがない
何かがあると私は感じます。

さて、引き続きがむばりまふ(≧ε≦)

今週末は久々の
アスキー(弦楽四重奏団)の
メンバーでの本番♪
何気にサントリー以来。
時間が経つのは早い!


みんな元気かなぁ?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あきこさん☆
お久しぶりです♪
そちらも新婚生活は如何ですか?

忙しい日々だと思いますが
体には気をつけて頑張って下さいね♪♪

3、4月はオンオフが
かなり入り交じってる日々ですが、
またお気軽に連絡してみて下さい♪




引っ越しかぁ

私は元気です!!v-10

引っ越しって、なかなか大変よね
でも二人のお家を造っていくのは意外と楽しくて、
家具とかそろうとやっぱり落ち着く場所になっていくよ!!


3月4月と東京へ何日か行きます
お茶でも出来たら嬉しいです!!



 Home 

