スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真剣

2009/02/12 14:07
20090212140736
さて、新しい暮らしはまだまだ
不慣れな部分もありますが
やっと少しずつ疲れも取れて来たかな?

と思いながらの新しい場所からの出勤中。

それから昨日はひさびさの弦4の合わせは、
結構みんな会ってなくても、
それぞれの個々の活動から成長を遂げ
話しも前よりまとまってきて
よい合わせになりました♪

写真はお昼休憩に
パンを買いに行った帰りのメンバー。

1stViolinの磯くんHouseにて
合わせだったのですが、
近くにとっても美味しい
パン屋さんがあるのです☆

だいたい彼の家で合わせのときは
そこのパン屋さんで昼が多く

合わせがある度に楽しみにしながら
向かうわけなのです♪

また合わせないかな(笑)。


それから今日はニュースで
最近リストラされて農家へ転職された方にベテラン農家の方からのお言葉。

『真剣にやる、深刻になるな』


いい言葉です。
農家に限らず色んな事に
共通して言える事だと
思う今日この頃です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

