スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Mit dem Thema『Liebe』

2009/02/17 15:53
久々にタイトルをドイツ語にしてみました。

気付けばドイツを離れて早4年。
はやいなぁ…時の流れは。

また最近ドイツ語に触れてます。
記憶が薄れないように少しずつね。
Little by little.

で、その名の通り
14日はバレンタインという事で
『愛』をテーマに弦4で
八王子みなみ野にて
演奏して参りました♪

メンバーは前回お伝えした
アスキー(ASKY)カルテットで♪

色々個人的にドタバタ劇がありましたが
何とか無事終わってよかったです☆

見に来てくれた方々
お手伝い頂いた方々
お世話になった方々

ありがとうございました☆
また6月に(?)八王子に出没致します♪

また詳しくわかり次第アップします♪♪


さて、とうとう花粉が飛び回る季節が
やって参りましたね(-"-;)


毎日くしゃみの連続で大変…
暫くは花粉との戦いの日々ですな。

とほほ。。(+_+)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




サヤカ様☆
コメントとそして聴きに来てくれて
ありがとうございました♪

なかなか4人一緒に演奏する機会が
なかったのですが、今年は少しづつ
増やしていけると思いますので、
またお近くの際には
見に来て下さいね d(^-^)

ちなみにサヤカさんは
英語を勉強中なのですね♪
(すばらしい!!)

私は英語に挫折して
好きな言葉程度しか
吸収してないのですが…(=>_<=)

でもドイツ語は発音が
パターン化していて
流れが単純なので
英語と似ている単語が多いのもあり

英語から→ドイツ語に進む方向性は
かなりオススメです☆

一緒に話せる機会が出来ると
いいですね( ^ー゜)b

それでは、また♪





こんばんは

こんばんは。
先日のバレンタインデーコンサート、
お疲れ様でした!
アスキー弦楽四重奏団の皆様が奏でる美しく、
優しい音色の世界に聴き入ってました♪
幸せな気持ちになれました。
素敵なお時間をありがとうございます(^^*)

ドイツ語、良いですね!
英語が難なくできるようになったら、
私もドイツ語を本格的に勉強していきたいなぁと思っています♪

今年は花粉が例年よりも早く飛び回っているようですね・・・!
お体にどうぞ、お気をつけて・・・。

それでは失礼します。



 Home 

