スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6年ぶり?

2009/03/01 15:23
いやー。寒い彡(-_-;)彡
いたたた…

冷たい風に鼻と喉がやられています…

でもついに最近雪が降りましたね!

今年は温暖化のせいで
降らなくなってるのかなぁと
思っていたら、朝カーテン開けて
びっくりでした!


さて今日までは、
久々の(小)学校公演に
参加しに千葉まで行って参りました。

出来たばかりの校舎でどこもかしこも
ぴっかぴか!

朝早く会場も暖房もなかなか利かなくて
寒い中の公演で厳しい状況でしたが…
子供たちの反応がとてもよく
元気満々な姿に癒されました。


そして昨日は急遽入った仕事で
新宿の某ホテル41階に向かい
演奏してきましたが眺めが最高!

20090301152328

そしてそこから眺める景色は
家とビルだらけ…

新宿の建物の多さに
改めてびっくりしました…

緑少ないなぁ…とか
一家に大体家族4人ぐらい
住んでるとしたら…

えーっと…(+_+;)アワワ

と、くだらない計算と想像を膨らせつつ
向かった会場はとても綺麗でした。


その後、今ドイツから来日中の
WDR(ケルン放送響)の中で
コントラバス奏者で知り合いが
これまた急遽連絡をもらい
久々の再会を果たしました。

20090301152331

彼の名前はミヒャエル・ガイスマン。
私がドイツのミュンスターオケで
働いていた時代の同僚でもあり

ミュンスター以来会っていなかったので
なんと約6年ぶり!!

でも全然変わらずなミヒャエルでしたが
積もる話しから音楽の話しも交えながら
充実の楽しい一時でした。


WDRはまだまだこれからミューザ川崎
などで公演が残っているので、
お近くの方は、なかなか日本で
体感できないWDRのサウンドを
是非聴きに行ってみては如何でしょうか♪

さて私は明日から大阪です。


ではでは…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

