スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大阪

2009/03/03 21:47
20090303214723
よく考えると約4年ぶりでした。

短い滞在でしたが
大阪寒い…{{(>_<;)}}

朝は雪が降っていました。

懐かしいようで
切ないような悲しいような一時。

あっという間に時間が過ぎました。。

さぁ東京に戻ります。
東京も雪降ったかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




たなはしさんへ

このネームって事は
一児のママの方かな?おばちゃんかな?

何はともかく無事、東京に戻れました!
ひさびさの大阪はあっという間でしたが
1番心配な人の傍にいれず帰るのは、
かなり辛いねぇ…。

どうか私の温もり分も入れて
傍にいてあげて下さい(+_+)

少しでも永く良くなる事を
いつも心から祈ってます。

そしてまた会いに行ければと
思っているのでよろしくお伝えください。

あとおばちゃんのカツ丼も美味かったです☆

みなさんも体には気をつけて引き続き
お体などご自愛下さいね。




久しぶりの

大阪も久しぶりの雪、少し寒いけど。ホンのひと時の慌しい日だったね。朝ラジオでは東名が雪で一部通行止めと言っていたけど無事自宅に着きましたか、チョッと心配していました。又今度ユックリ帰って来て下さい、素敵な女性になっていたのでビックリして驚きました、再会を楽しみにしています。寒いので身体に気を付けて頑張って下さい。



 Home 

