
--/--/-- --:--

最終確認

2005/07/22 22:39
mie03.jpg写真はこれまた三重に行ったときの写真
夕飯を食べにみんなで外食した後に、何げな~く海が見たいなぁ・・・っとボソッと車の中で言ったら、ちょうど海が近くにあったので、少しだけメンバー全員で見に行くことになって撮ったのが左の写真。携帯で撮ったわりには良い感じに撮れたかな・・・?
この時の夜の海は良い感じでした。
塩の匂いが混じった空気を吸いながら静かな波音を聞いたら少しの間でも心が落ち着きます。
また行けたらいいななんにも無いときに行って花火とかして遊びたい・・・

さて、昨日から今日にかけて埼玉の会場内にあるスタジオを借りて最終チェックの為、
出かけてました。まぁ順調に進んでていい感じです。あとはG・Pのみ。
本番は暑くならないことを祈る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

