スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無限の空間

2009/03/11 21:01
20090311210122
懐かすぃ。
イースターチョコ☆
ドイツではよくカーニバル時期に
店頭で見たもんです。

今回はスイス会社関係の
お知り合いがいて
先日戴きますた♪

なんか食べるのが勿体ない…

さて、また今日から気温が
グォンと下がり寒い日に
舞い戻りましたね…

私の携帯に付いてる
オンラインお天気マークは
雪だるまマークに変わりますた…

寒いのは苦手だけど
雪だと結構テンション上がるのは
何故だらう。





…ん?
さっきから書き方変ですって?


あぁ…

今鼻声なもんで
そんな心境を再現しつつ

更新してみました( ̄π ̄)ズル…


それにしてもこの時期の空は
なんて綺麗なんだらう

20090311210114

写真は新居から撮った空。
こんな空を見て
無限の空間というのかな。

と、ふと思ったり。

なんだか新しい場所は
緑も多くて空も広いので
オフはかなり癒されますだおかだ。



ユキヤナギも綺麗だね。


さて、今週はレッスンを
もういっちょ頑張ったら
週末は本番で一段落。

シューマンのラインなど
弾いてきますむにだ(韓国風)。

さらわにゃいかんのだ(バカボンパパ風)。

これでいいのだ。
また来週~(´Д`)ノ”


疲れすぎてブッ壊れました。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




♪さやかさん♪
コメント有難う☆
今本番終わったところです(;+ +)

いやぁ空は一息つくときに
ついつい見ちゃうね♪

さやかさんもお鼻辛そうですね…
なんだか今は花粉用に
色んなアロマや目薬など
どんどん色んな商品と方法が
改良されてきてますね(^-^

先輩から教わった鼻に効く
アロマがあるのでまた今度
会えた時にでも詳しく話します!

それでは引き続きご自愛下さい☆
お父様にもよろしくね♪♪



こんばんは

鼻づまりはツライですよね(><)
私もよく鼻づまりになることが多いので、
その日は四苦八苦です・・・。

先日、雪が降りましたね!
一晩だけしか積もりませんでしたけど、
私も気持ちがワクワクしました♪
雪の力はすごいですね^^

私も空を見ることは大好きなので、
いつも見上げてますが、
この時期は格別ですよね。
うっとりします!

演奏会、頑張ってください!

それではお邪魔しました。



 Home 

