スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほっ…

2009/03/20 15:38
今日もうちのももはいつもの寝床で
すやすや変わらずお昼寝タイム☆

20090320153826

すっかり春なお天気になりましたね♪

それから今日、日本はやっと韓国に
雪辱を晴らしましたね!

一時はどうなる事かと思いましたが…(+_+)

今日の一戦は絡んで絡んで
絡みまくった糸が
少しずつ解けていったかの様な
でも最後まで目が離せない
試合でしたが勝ってよかった!!

次回はアメリカ戦で
前回の試合では負けているので
今日の試合のように積極的に
流れが出来ますように☆

頑張れサムライJAPAN!


さて、私はこれからカルテットの合わせ。
久々に母校のある駅に降ります♪

というのも明日、
小さい頃からの付き合いの
先輩の結婚式がある為、余興で
演奏させて頂く事になりました♪♪

話しによると母校の先生方とか
ゾロゾロ来るそうなので
嬉しいような…

緊張しますなぁ…。

でも折角の祝いの席なので
楽しく温かく心を込めて弾いて
行こうと思います(^-^


ではでは。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

