スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♪\(>∀<)/♪

2009/03/24 14:51
20090324145057
日本V2!!!!!!
やったーーー!!!!!!

最高の試合でした!
サムライJAPANおめでとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱイチローはすごいっ☆
いやいやみんな凄いっ☆☆

本当に感動しました・・・(涙)

やっぱり韓国に2回負けてからの
選手の気持ちの切り替えと
反省と努力が今日の優勝に
繋がったんでしょう!

一時はどうなるかと
冷や冷やもんでしたが

そんなものを吹っ飛ばしてくれる
そんな一戦でした!!!


最高!!おめでとう☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


さてこれからレッスン!
足取りは軽やかです(笑)

いやぁ~ホント爽快☆


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

