スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手紙

2009/04/16 14:38
ここ何日か身内に不幸があり
(…という書き方しか今は複雑な心境なので書けませんが…)

大阪に何日かいました。
突然の出来事でびっくりしました。。

あんまり深く考える間もなく
今は仕事に明け暮れる日々ですが…

今回の事で再度人生について

沢山の親戚が集まって
久々にお会いした方々や
初めてお会いした方々と接して
色んな事を感じ色んな事を考えました。

どうか安らかに…。


書いた手紙天まで届いたかな…

私はあなたから沢山頂いた言葉と
愛情と温もりを

これからも大切にします。

庭に咲いていた桜
とても綺麗だったよ。
20090416143830

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

